SMプレイができるラブホ6選!【全国版】

SMマニアはもちろんのこと「マニアではないけれどちょっと刺激を味わってみたい」という人にとって、SMプレイができるラブホテルは貴重な存在です。

あまり知られていないかもしれませんが、実はSMプレイができるラブホテルは意外とたくさんあるんです。

そこで今回は、全国各地のSMプレイができるラブホテルを紹介します。

 

ホテルアルファイン(東京都港区東麻布)

ホテルアルファインはSM専門のホテルとして全国的にとても有名です。

6階まである部屋の全てがSM仕様。公式サイトを見ていると、本格的なSM設備が備わった部屋ばかりで、ちょっとホラー映画でも見ているかのようなゾクゾクした気分になってきます。

ホテルアルファインほどのSMの設備が揃ったラブホテルは、他には無いかもしれませんね。

そういった特殊なホテルだけあって、料金も一般のラブホテルよりはかなりお高め。

本格的なSMプレイをしてみたい、という方にお勧めのラブホテルです。

ホテルアルファイン(ALPHA-IN)
住所 東京都港区東麻布2-8-3

 

SMホテルロッシェル(東京都大田区西蒲田)

SMホテルロッシェルは西蒲田にあるSM専門ホテルです。

ロッシェルの外観はちょっとローカルなラブホテルといった感じで、全くSM専門ホテルには見えません。

これならば女性に警戒心を抱かせることなく、自然と連れ込むことができます。

 

ロッシェルにはSM設備がズラリと揃った部屋と、そうではないノーマルタイプの部屋が混在しています。

ノーマルタイプの部屋はかなりの格安価格で利用可能ですが、SM設備が整っている部屋は普通のラブホテルと比べて2倍程度の料金がかかってきます。

しかしその分、設備は充実しているのでSMにチャレンジしたいカップルにおすすめです。

SMプレイを割安料金で遊んでみたいという方は、少し早出をして午前中にSMホテルロッシェルにチェックインするようにすれば、サービスタイムでたっぷりとお部屋を使用することができますよ。

SMホテルロッシェル
住所 東京都大田区西蒲田7-24-6

 

ホテル愛愛賓館(横浜市栄区)

横浜市栄区にある、ホテル愛愛賓館もSM専門のラブホテル。外観はこじんまりとした普通のホテルのようで、一見SM専門ホテルには見えません。

この佇まいは連れ込んだ女性に不安感を持たせず、安心させることを狙いとしています。

 

愛愛賓館はSM専門店にもかかわらず料金はかなり格安で、普通の格安ラブホ並の料金でSMルームを利用することができます。

ですから、都内などからわざわざ訪れる方も多いとのことです。

部屋数は26室。横浜の郊外なので、これだけの部屋があれば部屋の確保にも不自由しないでしょう。

愛愛賓館の部屋は全てがSMの部屋というわけではなく、女子更衣室やオフィス、映画館といったコンセプトルームもたくさん用意されています。

ホテル愛愛賓館
住所 神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷1-15-12

 

ホテルアブノーマル(HOTEL ABnormal)(大阪府泉大津市)

大阪でSM専門のラブホテルとして知られているのが、泉大津市にあるホテルアブノーマルです。

アブノーマルという名前からして期待できるように、こちらのホテルでは全室にSM器具が完備されています。

さらに嬉しいのが、SM専門ラブホテルであるにも関わらず料金は普通のラブホテル並みの格安価格。

大阪市内からもそれほど離れてはいないので、SM趣味のある方ならば一度は訪れてみたいホテルですね。

ホテルアブノーマル(HOTEL ABnormal)
住所 大阪府泉大津市板原町5-8-15

 

アルティアセンシュアル岐阜店(i RESORT ARTIA Sensual 岐阜店)

岐阜市にあるアルティアセンシュアル岐阜店も、SM設備のあるホテルとして知られています。

価格帯が安い部屋はSM設備のないノーマルタイプ、そしてグレードの高い部屋はSMが楽しめる部屋になっています。

特にプレジデントルームとロイヤルルームには牢屋があり、その他にも様々な大型SM器具が備え付けられています。

中京地区でSMプレイをしたい場合、車でも電車でも交通のアクセスの良い場所にあるホテルなので是非一度訪れてみてくださいね。

アルティアセンシュアル岐阜店
岐阜県岐阜市領下7-15-1

現実ではなかなかできないようなことも可能なので、日常の中の非日常を体験してみるのも良いでしょう。

いかにもSMの為だけとしたホテルでは気後れしてしまうという場合には『SKYLOVE(スカイラブ)』というホテルがあります。

こちらのホテルの部屋は一般的なラブホテルのようですが、そのなかにさりげなくSM器具が設置されています。SM初心者でも入りやすいホテルとなっているため、利用のハードルも低いでしょう。
自分はもちろん彼女の同意も得て、新たな扉を開いてみたいものですね。

ホテル SKYLOVE(スカイラブ)

いかにもSMプレイのみ、というラブホでは気後れしてしまうという方におすすめな、ホテル スカイラブ。
一見普通のラブホテルのように見えますが、部屋の中にはSM器具が設置されています。
利用するハードルも低く、SM初心者でも入りやすいホテルとなってます。


>>ホテル SKYLOVE(スカイラブ)の詳細はこちら
住所・アクセスはこちら:東京都足立区入谷8-14-17
首都高速 足立入谷ICから車で2分、加賀ICから車で3分。※車から直接入室が可能です。

 

まとめ

SMにかなり力を入れているホテルを中心に、SMプレイを楽しめるラブホテルを6箇所紹介してみました。

今回紹介したほどの規模でなくても、一般的なラブホテルの一室にSMルームを設けているところは全国にたくさんあります。

ですのでご自身で穴場のSMラブホテルを探してみると、お宝ホテルが見つかるかもしれません。

奥さんや彼女との関係がマンネリ化した時などに、ライトなSMプレイでお互いに気分転換を図ってみましょう!

関連記事

  1. 南国のコテージの画像

    【料金比較あり】あえてラブホテルを昼に使うメリットまとめ!

  2. ラブホテル

    カップルにオススメのラブホを探す3つのポイントまとめ!

  3. ムード

    【エッチだけじゃない!】ラブホデートの過ごし方おすすめ3選!

  4. ラブホ代の割り勘はNG!男が出した方が絶対にお得な理由

  5. 20代男子徹底調査!ラブホの平均滞在時間は?

  6. シャワー

    【Q&A】ラブホのシャワーはどっちから使う?待ち時間何してる?

コラム記事カテゴリー

マイホテTwitter

  1. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  2. hotel min.(ホテル ミン)

    2019.07.24

  3. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  4. ヒルズホテル 五反田

    2019.07.24

  5. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

    2019.07.24

  6. HOTEL RAFAIE ( ホテルラファイエ )

    2019.07.24

  7. HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

    2019.07.24

  1. HOTEL Baron CHIBA-CHUO(ホテル バロン千葉中央)

  2. hotel min.(ホテル ミン)

  3. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

  4. KOYADO HOTEL

  5. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

  6. ヒルズホテル 五反田

  7. HOTEL Dispa Resort(ホテル ディスパリゾート)

  1. 足立区、加平&入谷ICのおすすめラブホテルを紹介!

    2020.04.16

  2. 都内でイメージプレイを楽しめるラブホテル4選

    2020.04.15

  3. 小岩のおすすめラブホテル

    平井・小岩・葛西etc.江戸川区でおすすめのラブホテル7選

    2020.04.14

  4. 新橋デートなら綺麗で人気のレンタルルーム「&(アンド)」がおす?c

    2020.04.14

  5. 五反田のレンタルルームなら「五反田プチテル」がおすすめ!

    2020.04.13

  6. 風俗ユーザーやカップルには品川区・五反田プチホテル「レンタルル?c

    2020.04.09

  7. 新宿区・歌舞伎町&新大久保のおすすめラブホテル16選【2020版】

    2020.04.09

  1. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

    2019.07.24

  2. HOTEL RAFAIE ( ホテルラファイエ )

    2019.07.24

  3. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  4. ホテル エクセレント

    2019.07.24

  5. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  6. ホテル ボストンクラブ

    2019.07.24

  7. HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

    2019.07.24

コラム記事カテゴリー