SMできるラブホテル!料金・アクセスなど情報総まとめ

SM

彼女とのいちゃいちゃもどこかマンネリ化してきたという男性は少なくないのではないでしょうか。そういう時はマンネリを打破するためいつもと違うプレイを取り入れてみるのが、おすすめです。

普段はしたことがないけれど気にはなっているプレイ、といえばSMプレイでしょう。

しかしSMプレイは自宅だとなかなか敷居が高くて、気軽に試すことができないものです。

そこでラブホを利用するという選択肢があります。

今回はラブホテルでのSMプレイについて解説していきます。

一応、ほとんどのラブホでできる?

SMプレイを楽しみたい人は意外といるものですが、ラブホテルで楽しめる範囲には注意が必要です。まず、ほとんどのラブホテルにはSMプレイに必要な道具が揃っていません。

 

アイテムは自分で持ち込む必要があるのです。一部のラブホテルにはSMをコンセプトにしたコンセプトルームがありますが、それ以外のルームではプレイ内容も限られます。

 

SMのプレイの中には部屋を汚しかねないものが含まれており、なにをしても良いというわけではありません。

SMプレイはやろうと思えばどのラブホテルでも楽しむことができますが、余り過激な内容になるとトラブルのもとになりかねないので注意が必要です。

部屋を汚せばクレームに繋がる恐れがあるほか、クリーニング代の請求といった問題が起きる可能性がありますよ!

 

節度を持って楽しむことは重要で、部屋やベッドを汚さないなどの当たり前のマナーは守りましょう。

 

一部のラブホテルにはSMをコンセプトにした部屋があり、SM中心の部屋を用意したラブホテルもありますが、この場合に注意したいのは予約の扱いです。

 

予約をしないと部屋が取れないラブホテルは珍しくなく、特に休日は埋まることが多いからです。休日や休前日は部屋の予約自体ができないというラブホテルも珍しくないため、事前のチェックが必須ですね。

 

器具を使ったSMプレイを楽しみたい場合は、器具がラブホに備わっているかどうかも大切で、ソフトSMは可能・ハードSMは不可能ということは珍しくありません。そちらもあわせて確認しておきましょう。

 

ラブホテルでSMプレイをする際の注意点

彼女とのセックスにマンネリを感じてきた、もう少し過激なプレイを楽しんでみたい、そうしたカップルにこそSMプレイはいい刺激になります。

 

幸い、ラブホテルでもSMを楽しんでみたいというカップルのために、さまざまなアイテムが用意されているラブホテルがありますし、雰囲気を最大限に活かしながら気分を大いに盛り上げることが可能。

 

ただし、SMプレイは少なからず身体に負担をかける行為になるため、くれぐれも安全性を考慮しながら進めていかなければなりません。

 

ラブホテルでプレイを楽しむ際には、パートナーと相談してどのラインまで許容できるのかを把握し合い、辛くなった時にプレイを中断できるようにセーフワードを決めておくことをおすすめします。

 

言葉を上手く発せられない、視界を妨げられるなど、意思を上手く伝えられない状態になることもありますから、相手の様子を見て加減にも注意しながら行いましょう。

 

初心者は無理をせず、ソフトなものから始めるのがおすすめです。ラブホテルには普段は手に取る機会がなかなかない、マニアックな大人のオモチャも利用できますし、部屋によっては吊りプレイに利用するフックや拘束椅子なども用意されています。

 

しかし、自分が気持ちよくなることに夢中になり、相手に無理強いをしないように気をつけてください。
また、ラブホテルはプライベートルームではありません。スカトロなど部屋を極端に汚すプレイは避けるなど、マナーを守ることも大切です。

 

SM推しのラブホテル紹介

恋人とのセックスにSMプレイを取り入れてマンネリを解消したい…と思っても、いざSMプレイをするには道具を揃える必要があります。

 

しかし一から自分で揃えようとするとなかなか手間取ってしまいますし、飽きてしまった際の処理に困ってしまうことなどもあるでしょう。

 

そのようなときにおすすめなのが、SMプレイができるラブホテルの利用です。
東京都内にはいくつもSMプレイが楽しめるラブホテルがありますが、その中でも特に有名なのが港区麻布十番にある『HOTEL ALPHA-IN(ホテルアルファイン)』です。

このホテルにはありとあらゆるSM器具が用意されており、本格的なSMプレイを楽しむことができます。

SM初心者やラブホテル自体が始めてという方には少し敷居が高く感じることもあるでしょうが、思い切って利用してみるのもよいでしょう。

 

様々なシチュエーションのSMを楽しみたいのであれば大田区蒲田の『Rochelle(ロッシェル)』がおすすめです。
ロッシェルでは電車や病院などを模した部屋が用意されているため、イメージプレイを楽しむことが可能です。

現実ではなかなかできないようなことも可能なので、日常の中の非日常を体験してみるのも良いでしょう。

 

いかにもSMの為だけとしたホテルでは気後れしてしまうという場合には足立区入谷に『SKYLOVE(スカイラブ)』というホテルがあります。

こちらのホテルの部屋は一般的なラブホテルのようですが、そのなかにさりげなくSM器具が設置されています。SM初心者でも入りやすいホテルとなっているため、利用のハードルも低いでしょう。
自分はもちろん彼女の同意も得て、新たな扉を開いてみたいものですね。

関連記事

  1. ラブホ道具

    ラブホにある道具一覧!部屋の設備、自販機やレンタルなど

  2. ベッド

    【解説】ラブホの回転ベッドってなに?ホテルのベッドと何が違う?

  3. 20代男子徹底調査!ラブホの平均滞在時間は?

  4. 忘れ物

    【解説】ラブホテルに忘れ物をしたらどうする?受取手順まとめ

  5. ホテルの部屋の画像

    【Q&A】普通のホテルとラブホは何が違う?使い方、料金・設備など

  6. ラブホあるある大放出!元従業員の暴露トークまとめ

コラム記事カテゴリー

マイホテTwitter

  1. ヒルズホテル 五反田

    2019.07.24

  2. ホテル ボストンクラブ

    2019.07.24

  3. hotel min.(ホテル ミン)

    2019.07.24

  4. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

    2019.07.24

  5. HOTEL UNO(ホテル ウノ)

    2019.07.24

  6. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

    2019.07.24

  7. ホテル エクセレント

    2019.07.24

  1. KOYADO HOTEL

  2. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

  3. ヒルズホテル 五反田

  4. HOTEL Dispa Resort(ホテル ディスパリゾート)

  5. HOTEL Baron CHIBA-CHUO(ホテル バロン千葉中央)

  6. HOTEL UNO(ホテル ウノ)

  7. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

  1. 足立区、加平&入谷ICのおすすめラブホテルを紹介!

    2020.04.16

  2. 都内でイメージプレイを楽しめるラブホテル4選

    2020.04.15

  3. 小岩のおすすめラブホテル

    平井・小岩・葛西etc.江戸川区でおすすめのラブホテル7選

    2020.04.14

  4. 新橋デートなら綺麗で人気のレンタルルーム「&(アンド)」がおす?c

    2020.04.14

  5. 五反田のレンタルルームなら「五反田プチテル」がおすすめ!

    2020.04.13

  6. 風俗ユーザーやカップルには品川区・五反田プチホテル「レンタルル?c

    2020.04.09

  7. 新宿区・歌舞伎町&新大久保のおすすめラブホテル16選【2020版】

    2020.04.09

  1. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

    2019.07.24

  2. HOTEL RAFAIE ( ホテルラファイエ )

    2019.07.24

  3. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  4. ホテル エクセレント

    2019.07.24

  5. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  6. ホテル ボストンクラブ

    2019.07.24

  7. HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

    2019.07.24

コラム記事カテゴリー