【家ではできない】ラブホでできるおすすめのプレイとは?

手錠の画像

本当は彼女とやりたいけど家ではできない…というプレイがみなさんそれぞれにあるかと思います。でもラブホテルであれば、そのような“家ではできないプレイ”も行うことができますよね。

 

そのためラブホテルを利用する場合に、普段はできないようなプレイを楽しむという方々も非常に多いですし、非日常感のあるプレイをすることで、興奮度も上がるのではないでしょうか。

 

いつも自宅でノーマルなプレイしかしていない方は、ラブホテルは使わなくても良いと考えているかと思います。

 

しかし普通のプレイだけでは、彼女もマンネリに感じているかもしれません。家ではできない普段と違うプレイを楽しむために、是非ラブホテルを利用してみましょう。
ラブホでしかできないプレイをすることでマンネリ化を防ぎ、欲求を満たすことができますよ。

ラブホテル『だから』できるプレイって何?

普段と違うプレイと言っても「特にアブノーマルな性癖は持っていない」という方も多いと思います。

 

しかし、そこまで踏み込んだプレイではなくても、ラブホテルに行くだけで楽しめるプレイもあります。

 

まずほとんどのラブホテルは家とは違いお風呂がかなり大きく、ジェットバスや泡風呂、また浴槽内の色を鮮やかに変えることができ、彼女とイチャイチャしながら入ることができます。

 

お風呂自体が大きいので、そのままお風呂でプレイを楽しめるのはラブホテルを利用する大きなメリットですよね。これぞ「ラブホテルだからこそできるプレイ」と言っても良いでしょう。

 

さらにプレイ感を味わうなら、そのままお風呂でローションを用いたマットプレイにチャレンジするのもラブホテルならではでいいですよね。
大体のラブホテルはお風呂の近くに大きな鏡があるので、鏡を使ったプレイを楽しむという方も多いです。

 

またラブホテルはベッドが大きいのも特徴です。
一人暮らしの方などはなかなか自宅には大きいベッドを置けないので、彼女がお泊りに来たら少し窮屈に感じてしまうこともあるのではないでしょうか。
ラブホテルの大きいベッドであれば普段よりも大きく動くことができるので、それだけでもいつもと違うプレイに発展します。

 

さらにはラブホテルは雰囲気作りが容易にできますし、いつもと違う場所で彼女とイチャイチャできるということ自体が一つのプレイでもあります。

 

ラブホテルのメリットは大きいベッドだけじゃない!

ラブホテルを利用するメリットとして、もちろん大きなお風呂やベッドも良いですが、それだけではありません。

 

ラブホテルは照明や音楽など、部屋を自分好みの雰囲気に調節することができるので、ムード作りも抜群です。

 

一般の家ではなかなか楽しむことが難しいオシャレ感のあるお風呂や、照明、そしてSM道具やコスプレなどが揃っているというのが、ラブホテルを利用する最大のメリットといえるのではないでしょうか。

 

非日常的で刺激のある場所であれば、エッチなムードもどんどん高まりますし、かなり欲求を満たせますよ。

 

ラブホテルは老若男女たくさんの人たちが利用する場所なので、それだけいろんな人を喜ばせてくれるのです。

 

ラブホテルを利用するメリットは、それ以外にもあります。普通のビジネスホテルと違って、スタッフと顔を合わせることなく部屋まで行けることがほとんどなので、面倒なやり取りをしなくても良いです。

 

ビジネスホテルだとデリヘルを呼ぶときにも何かと面倒ですし、デリヘル利用を断られることも珍しくありませんが、ラブホテルであればデリヘル嬢などを呼ぶ際にも楽ですし、呼びやすいというメリットもあります。

 

ラブホテルは性に寛大ですし、そういう部分でも大人の男女にとって至福の場所といえるのではないでしょうか。ラブホテルを利用するメリットは本当に多いのです。

 

ラブホテルでおすすめのプレイ3選

ラブホテルでできるおすすめのプレイは下記の3つです。

・スカトロ
・SM
・コスプレ

ラブホテルだからこそできるプレイの1つ目は、何と言ってもスカトロでしょう。

スカトロは、マニアックなプレイということもあって、家でするというのはすごくハードルが高いです。

 

ベッドや部屋などが汚れる可能性が高いので、家では思う存分にスカトロを楽しめないという人たちも多いかもしれませんが、ラブホテルであれば、思い切りスカトロを楽しむことができるのです。

 

ラブホテルのお風呂場は家よりも広いことが多く、スカトロプレイをするのも適しています。

 

ラブホテルだからこそできるプレイの2つ目は、SMプレイでしょう。ラブホテルによっては、手錠や目隠し、足枷、縄といった、SM道具が用意されている場所もあります。

 

道具も揃っているので好きなだけラブホテルでSMプレイができます。

 

家だとSM道具を揃えるのも大変ですし、家族がいる場合だと置いておくのが難しいというケースもあります。

 

ラブホテルだと、そのような心配がいらず、安心してSMを行えます。

 

そしてラブホテルだからこそできるおすすめプレイの3つ目は、コスプレです。
コスプレホテルなどもあるので、ラブホテルでいろいろなコスプレができることもあります。

 

制服やメイド服、ナース服、チャイナ服など、様々なコスプレができるので、コスプレのあるホテルも楽しいでしょう。コスプレが好きというカップルであれば、ぜひコスプレホテルを利用してみるのがおすすめです。

 

上記の3つのプレイは、家ではなかなかするのが難しく、道具なども揃えないとできないですが、ラブホテルであればそれほど難しくありませんので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 渋谷・道玄坂

    【渋谷・道玄坂】おすすめラブホテル紹介!3選

  2. 20代男子徹底調査!ラブホの平均滞在時間は?

  3. 女はいいのに男はダメ?ラブホテルが男同士の利用を断る本当の理由

  4. 忘れ物

    【解説】ラブホテルに忘れ物をしたらどうする?受取手順まとめ

  5. デリヘルで使用するならラブホテル?レンタルルーム?徹底検証

  6. 年末年始

    年末年始のプランのあるラブホ3選!東京版

コラム記事カテゴリー

マイホテTwitter

  1. HOTEL UNO(ホテル ウノ)

    2019.07.24

  2. HOTEL RAFAIE ( ホテルラファイエ )

    2019.07.24

  3. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

    2019.07.24

  4. HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

    2019.07.24

  5. ホテル 現代楽園 町田店

    2019.07.24

  6. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  7. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  1. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

  2. HOTEL Dispa Resort(ホテル ディスパリゾート)

  3. HOTEL UNO(ホテル ウノ)

  4. HOTEL Baron CHIBA-CHUO(ホテル バロン千葉中央)

  5. ヒルズホテル 五反田

  6. KOYADO HOTEL

  7. 錦糸町ホテル プチテル

  1. 足立区、加平&入谷ICのおすすめラブホテルを紹介!

    2020.04.16

  2. 都内でイメージプレイを楽しめるラブホテル4選

    2020.04.15

  3. 小岩のおすすめラブホテル

    平井・小岩・葛西etc.江戸川区でおすすめのラブホテル7選

    2020.04.14

  4. 新橋デートなら綺麗で人気のレンタルルーム「&(アンド)」がおす?c

    2020.04.14

  5. 五反田のレンタルルームなら「五反田プチテル」がおすすめ!

    2020.04.13

  6. 風俗ユーザーやカップルには品川区・五反田プチホテル「レンタルル?c

    2020.04.09

  7. 新宿区・歌舞伎町&新大久保のおすすめラブホテル16選【2020版】

    2020.04.09

  1. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

    2019.07.24

  2. HOTEL RAFAIE ( ホテルラファイエ )

    2019.07.24

  3. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  4. ホテル エクセレント

    2019.07.24

  5. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  6. ホテル ボストンクラブ

    2019.07.24

  7. HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

    2019.07.24

コラム記事カテゴリー