マットのあるラブホまとめ!マットでできるローションプレイとは?

画像:ローション

一口にローションといっても色々な種類があります。
ひんやりしたクールタイプや温かいホットタイプ、というように温感が違ったり、香りだけではなく味がついていて食べてしまっても問題のないローションがあったり。
ローションだけでも楽しみ方が幅広くあるんです。

 

普段ローションを用いたプレイを楽しみたいという方は多いかと思いますが、家でローションを用意するのも抵抗があるのではないでしょうか。

実際に使うとなっても後片付けが大変で、なかなかご自宅でローションを使ったプレイを楽しむのは敷居が高いですよね。

 

そこでおすすめなのがラブホテルを利用することです。

 

ラブホテルでは後片付けの心配をしなくても良いですし、大半のラブホテルがローションを販売していたり、貸出を行っているため自分でローションを用意する必要がありません。

 

さらにラブホテルにはマットを使えるところも多い為、マットで本格的にローションプレイをしたい場合ラブホテルは非常におすすめです。

 

ローションプレイを楽しむ

 

ローションプレイに興味があって、なおかつ気持ちが良いのは男性だけではありません。女性もローションプレイに興味がある人はたくさんいます。

 

また、ローションは挿入をスムーズに行うことができ女性からすると挿入時の体の負担が少なく済むため、痛くて濡れないなどの心配も解消されます。

 

 

ローションプレイを楽しむ場合は、まずローションが必要です。
大抵のラブホテルで貸し出してたり、購入できたり、備え付けられていたりするのでそれを利用します。

 

しかし、やはり体に塗るものですから人によっては合う合わないがあります。
気になる方は自分に相性の良いローションを探してそれを持ち込むのがおすすめです。

 

また、ローションは体用と局部用に分かれているため、キチンと使い分けてくださいね。

 

ローションは基本的に原液のみで使用することはほぼなく、水やお湯で薄めて使用することが推奨されています。
薄めるとローションの伸びが良くなり、気持ち良さもより上昇します。

 

冬場などはローション自体が冷たくなってしまっていることがある為、お湯などで温めて使用する場合もあります。
この場合はくれぐれも電子レンジを使用してはいけませんよ。

 

ラブホテルで行うローションプレイ

 

マットでのローションプレイと聞くと、ほとんどの方がソープを思い浮かべるのではないでしょうか。
しかし、マットでのローションプレイはソープだけのものではなく、マットが備え付けられているラブホテルもあるほど一般的なものになってきています。

 

しかし男女ともにソープ経験者ではない限り、マットでのローションプレイのやり方がわからないかと思いますので、ここではラブホテルで行うマットプレイの手順を解説致しますね。

 

ローションプレイの下準備

まず下準備ですが、基本的にマットでのローションプレイはお風呂場で行います。
ベッドなどでローションを使ってしまうとベトベトになってしまうからです。

 

お風呂の浴槽にお湯をためておくと、プレイ終了後すぐに体を洗い流して、湯船につかることができるのでおすすめです。

お風呂にマットを敷いたら、洗面器にお湯や水とローションを混ぜ合わせていきます。ローションの具合を確認しながらちょうど良いと思う粘度に調整していきます。

 

ローションの塗り始めはうつぶせの背中がベスト

まず、男性がマットの上にうつぶせにして寝てローションを付けていきます。
最初は全身にローションをつけていくために背中から垂らしはじめるのがベストです。

 

 

全身をマッサージするようにローションを伸ばしていってください。

 

女性自身の体につけて、体を動かし男性に着けていく、ソープにイメージされるような方法で全身に伸ばしていっても興奮度は高まるでしょう。

 

二人とも全身にローションが伸びたら、あとはお好みでプレイを楽しましょう。
ローションでヌルヌルになった体は男女ともに普段より艶めかしさが上昇し感度が高くなります。

 

特にローションプレイで人気なのがパイズリです。
潤滑油がない場合男性は痛みを感じてしまうことがある為、ローションを使用して滑りが良くなることによって、痛みを感じることなく気持ちよくなれますよ。

 

マットプレイができるラブホを使う理由

 

ローションは使い方によってはいろんなプレイができます。
香付きのローションなどをお風呂に入れ、お風呂をヌルヌルにして入浴を楽しんだり、先ほど紹介したマットプレイを楽しんだり。

 

しかし、これらを自宅で行うには、後片付けの心配や、ローションの用意、マットの用意をする必要があります。
特にまだ実家にお住まいの方は、家族のことを考えると家ではできないプレイですよね。

 

ラブホテルの最大の魅力は、ラブホへ行けば性行為に関する小道具や設備、環境が手に入り、家ではできないプレイを楽しむことで、非日常的な体験ができる、というところではないでしょうか。

 

特に家でできるプレイばかりしている方は、ラブホテルでローションを用いたプレイを試してみて、恋人とのマンネリ化解消してみてはいかがでしょうか。

 

都内でマットプレイのできるホテル3選

 

では実際にマットプレイができるホテルを、今回は東京都内に絞って3か所ご紹介します。

このマイホテ内でも「マット (地名)」で検索すれば、マットのあるラブホテルを見つけることができるので是非みなさん試してみてくださいね。

 

HOTEL PARIS(パリス)

HOTEL PARISは渋谷区道玄坂にあるおしゃれなデザイナーズホテルです。

 

こちらは無料貸し出しされている入浴剤やシャンプーの品ぞろえが豊富で、露天風呂付のお部屋もあります。

しかし、マットが備わっているのは一部客室のみ(予約不可)なので注意してください!

 

HOTEL G-Style

池袋界隈ならこのHOTEL G-Styleがおすすめ。

大塚駅から徒歩3分という好立地で数か月前にグランドリニューアルオープンしたばかりなのでとてもキレイです。

 

ナノケアスチーマーや美顔ローラー、目元エステなど女性が喜ぶこと間違いなしの美容グッズが無料で貸し出されており、メンバーズカードの内容も充実。

浴室マット完備ということで、プレイもステイも十分に楽しめるHOTEL G-Styleに是非行ってみてください!

 

 

HOTEL ATLAS ( ホテルアトラス )

歌舞伎町の区役所通りからほど近い場所にあるHOTEL ATLAS。

客室や浴室の広さは歌舞伎町の同価格帯のホテルでは随一で、人気ナンバーワンとも言われるラブホテルです。

マットは一部客室のみですが、HOTEL ATLASは予約が可能なため問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

  1. 突然のラブホもこれでオッケー!女子の持ち物必携8選

  2. 忘れ物

    【解説】ラブホテルに忘れ物をしたらどうする?受取手順まとめ

  3. 女性からのサイン

    ラブホの自然な誘い方まとめ!女性がOKしちゃう心理誘導とは?

  4. ムード

    【エッチだけじゃない!】ラブホデートの過ごし方おすすめ3選!

  5. 都内の安いラブホ3選!コスパの良いラブホテルを紹介

  6. お風呂

    風呂が自慢のラブホ3選!ラブホテルにある風呂の種類も解説

コラム記事カテゴリー

マイホテTwitter

  1. hotel min.(ホテル ミン)

    2019.07.24

  2. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

    2019.07.24

  3. KOYADO HOTEL

    2019.07.24

  4. HOTEL UNO(ホテル ウノ)

    2019.07.24

  5. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  6. ホテル ボストンクラブ

    2019.07.24

  7. ヒルズホテル 五反田

    2019.07.24

  1. 錦糸町ホテル プチテル

  2. hotel min.(ホテル ミン)

  3. ヒルズホテル 五反田

  4. HOTEL Baron CHIBA-CHUO(ホテル バロン千葉中央)

  5. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

  6. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

  7. KOYADO HOTEL

  1. 足立区、加平&入谷ICのおすすめラブホテルを紹介!

    2020.04.16

  2. 都内でイメージプレイを楽しめるラブホテル4選

    2020.04.15

  3. 小岩のおすすめラブホテル

    平井・小岩・葛西etc.江戸川区でおすすめのラブホテル7選

    2020.04.14

  4. 新橋デートなら綺麗で人気のレンタルルーム「&(アンド)」がおす?c

    2020.04.14

  5. 五反田のレンタルルームなら「五反田プチテル」がおすすめ!

    2020.04.13

  6. 風俗ユーザーやカップルには品川区・五反田プチホテル「レンタルル?c

    2020.04.09

  7. 新宿区・歌舞伎町&新大久保のおすすめラブホテル16選【2020版】

    2020.04.09

  1. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

    2019.07.24

  2. HOTEL RAFAIE ( ホテルラファイエ )

    2019.07.24

  3. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  4. ホテル エクセレント

    2019.07.24

  5. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  6. ホテル ボストンクラブ

    2019.07.24

  7. HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

    2019.07.24

コラム記事カテゴリー