ラブホテルが10倍楽しくなる!ラブホグッズのオススメまとめ

ベッド

趣向を凝らしたサービスが話題に上ることも多いラブホテルですが、充実したラブホグッズをうまく活用すれば、さらに楽しめる場所となります。
せっかくラブホに泊まったからには、色々なラブホグッズを使って普段とはちょっと違った刺激のある時間を過ごしてみたいものですね。
そこで今回の記事では、ラブホ利用をさらに盛り上げてくれるおすすめのラブホグッズについて、解説してみました。

ゲーム

実はラブホテルはゲームグッズの充実に力を入れているところが多いです。

 

まず、テーブルゲームとしてはトランプやUNO、ジェンガ、人生ゲームといった、おなじみのゲームを貸してもらえるところもあります。
また、ファミコンなどのテレビゲームをレンタルしてくれるラブホも。

 

子供の頃遊んだ懐かしいゲームをカップルで楽しんでみると、さらに親密度が深まるかもしれませんね。

大人のおもちゃ・アダルトグッズ

ラブホグッズといわれてすぐに頭に浮かぶものといえば、大人のおもちゃやアダルトグッズと呼ばれているものですね。

 

普通の女性は使ったことがない人も多いので、男性がリードして使ってみると新たな体験ができる、ちょうど良い機会になります。

ローター・電マ

アダルトグッズの中でもローターや電マは一般の女性にも愛好者が多く、とっつきやすいグッズといえるでしょう。
ラブホでも販売していたり、貸し出していたりして、気軽に使えるラブホグッズです。
ローターや電マは電源を入れると細かく振動をすることで、女性に快感を与えます。
これらを女性のクリトリスや乳首などの性感帯にあてることで、興奮を呼び覚まします。

 

ローターと電マの違いは、ローターは小型のものが多いですが、電マはかなりサイズが大きい、という点です。

バイブ

バイブはローターや電マと違って、女性の膣に挿入する、という点が異なっています。
バイブの場合、ただ振動するだけではなく、生き物のようにうねりのある動きをしたりするものも。
生々しいローターの動きを見ているだけでも卑猥な気分がこみ上げてきますね。

 

また、クリバイブといって真ん中ぐらいから突起が出ているタイプのものもあります。
こちらはその突起部分でクリトリスを刺激することもできます。
つまり、一本のバイブで膣とクリトリスの両方を刺激することが可能。
現在、かなり多くのバイブがこのタイプとなっています。

SMグッズ

普通のカップルもラブホに行った時ぐらい、ちょっと普段と違った非日常的な体験をして見たいものですね。
カップルのマンネリ防止対策として、ライトなSMプレイを試してみるのも良いでしょう。

 

SMルームも完備されたラブホならグッズも用意されていることが多いですが、それほど高いものでもないので、自分で購入してラブホに持参しても良いでしょう。

アイマスク

特に女性の場合、目隠しをされると興奮するという方は意外に多いです。
アイマスクは100円ショップなどでも販売されているので、気軽に試すことができます。

手枷足枷

手足を拘束されて自由を奪われると逆に興奮するという方もよく見受けられます。

縄・ロープ

縄やロープで縛り上げるという行為に興奮を感じる人、また、縛られて身動きが取れなくなった状態でプレイをすると興奮する人など、縛り行為もマニアの多いプレイです。

首輪

犬のように首輪をつけられて鎖で振り回されるプレイも、お互いに興奮できる方には面白いでしょう。
また、ラブホの中にはSMプレイルームが備わっているところもあります。
そういうところを利用した場合は、鞭や蝋燭などを使ってより本格的なSMプレイを試してみると、新たな興奮が得られるかもしれません。

コスプレ衣装

ラブホテルは、コスプレ用の衣装を無料レンタルしてくれるところもあちこちで見受けられます。

 

チャイナドレスやブルマー体操服、バニーガールのように、普段あまり着ない衣装を試してみるのも、新鮮な感じがして盛り上がりますね。
記念に写真を撮っておくと、良い思い出になります。

アダルトビデオ

ほとんどのラブホテルではアダルトビデオを無料で視聴できるようになっているので、カップルで視聴して楽しんでみるのも良いのですが、さらに別の楽しみ方もあります。
その楽しみ方とは、少しマニアックでアブノーマルなアダルトDVDを自分で持参して、ホテル設置のDVDプレーヤーでカップルで鑑賞するということです。

 

今時、普通のAVならばたいていの女性も見ていると思いますが、マニアックなものなどはあまり視聴する機会もないので、一緒に見てみると新たな興奮が得られるかもしれません。
また女性向きのAVなども持って行って見せてあげると喜ばれる可能性もあります。プレゼントするのも良いですね。

アメニティグッズ

少しアダルトな話題が続きましたが、各ラブホが力を入れているアメニティグッズもラブホに行った際の楽しみの一つです。

入浴剤

ラブホによってはお風呂に入れる入浴剤にとてもこだわっていて、何種類もの入浴剤を用意しているところもあります。
そういったところで、普段体験したことのないお風呂を楽しんでみましょう。

レンタルシャンプー

最近のラブホは有名ブランドのシャンプーを豊富に取り揃えていて、自由に選んで利用できるところが多いです。
なので、有名なシャンプーを色々と試して見るのも好奇心がくすぐられて面白いですね。

まとめ

このように、ラブホテルには滞在時間中に楽しめるグッズをいろいろと用意しています。
次回ラブホに行った時は、今回紹介したオススメグッズをいろいろと試して、二人の関係をより深めていきましょう!

関連記事

  1. 画像:ホテルにいる女性

    ラブホで処女とのセックスがうまくいく3ステップ

  2. カメラの画像

    ラブホの監視カメラ設置場所まとめ!そもそもカメラは付いてる?

  3. 【2019年秋おすすめ】女子会?本気デート?ここまで進化したラブホの楽しみ方

  4. ラブホテル

    カップルにオススメのラブホを探す3つのポイントまとめ!

  5. コンドーム

    ラブホテルのコンドームは使っても大丈夫? 使うときに注意したいこと

  6. 都内の夜景

    【都内厳選】夜景を一望できる!ラブホ3選

コラム記事カテゴリー

マイホテTwitter

  1. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  2. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  3. HOTEL UNO(ホテル ウノ)

    2019.07.24

  4. ホテル エクセレント

    2019.07.24

  5. HOTEL BIX(ホテル ビックス)

    2019.07.24

  6. ホテル 現代楽園 町田店

    2019.07.24

  7. HOTEL Lios3(ホテル リオス スリー)

    2019.07.24

  1. HOTEL Baron CHIBA-CHUO(ホテル バロン千葉中央)

  2. ヒルズホテル 五反田

  3. HOTEL UNO(ホテル ウノ)

  4. KOYADO HOTEL

  5. 錦糸町ホテル プチテル

  6. hotel min.(ホテル ミン)

  7. HOTEL Dispa Resort(ホテル ディスパリゾート)

  1. 足立区、加平&入谷ICのおすすめラブホテルを紹介!

    2020.04.16

  2. 都内でイメージプレイを楽しめるラブホテル4選

    2020.04.15

  3. 小岩のおすすめラブホテル

    平井・小岩・葛西etc.江戸川区でおすすめのラブホテル7選

    2020.04.14

  4. 新橋デートなら綺麗で人気のレンタルルーム「&(アンド)」がおす?c

    2020.04.14

  5. 五反田のレンタルルームなら「五反田プチテル」がおすすめ!

    2020.04.13

  6. 風俗ユーザーやカップルには品川区・五反田プチホテル「レンタルル?c

    2020.04.09

  7. 新宿区・歌舞伎町&新大久保のおすすめラブホテル16選【2020版】

    2020.04.09

  1. HOTEL ROY(ホテル ロイ)

    2019.07.24

  2. HOTEL RAFAIE ( ホテルラファイエ )

    2019.07.24

  3. HOTEL TSUBAKI 錦糸町

    2019.07.24

  4. ホテル エクセレント

    2019.07.24

  5. 錦糸町ホテル プチテル

    2019.07.24

  6. ホテル ボストンクラブ

    2019.07.24

  7. HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

    2019.07.24

コラム記事カテゴリー